忍者ブログ
pixia関連のCG用語集です。
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   フリーエリア
   最新CM
   最新記事
   最新TB
   プロフィール
HN:
ROAD*
性別:
非公開
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
(08/22)
(08/23)
(08/23)
CG
(08/26)
(08/26)
   カウンター
[28] [23] [22] [21] [20] [19]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2014/01/12 (Sun)
今回は、pixia関連のおすすめサイト・オススメページのご紹介しますよ。
pixia関連といっておきながら、PC関連もあるので守備範囲広すぎです(笑)

では、いってみましょう♪

pixia関連

pixia×CG辞典×ブログ(アルファベット)
pixia関連のCG用語集です。
pixiaと私というノリは好きですよ。
もうちょっと内容が濃いと嬉しいな♪

pixia×色彩講座×ブログ
pixiaでの色彩講座です。
色彩検定1級のアンドリューさんが作っているんですね。
なかなか参考になります。
良いサイトですよね!

pixia講座ぶろぐ
CG初心者にも分かるように、pixiaの魅力や操作方法を解説しているブログ。
pixiaの機能がよくわかっていいですよ。
けど、pixiaのバージョンが古い気もします(^_^;)

中古パソコン関連

初めての中古パソコン購入.COM
中古パソコンの選び方のサイトかな?
けど、自腹購入レポートとかもあって面白そうなサイトですね!
なんかやってくれそうなサイトです^^

中古パソコン やわらか辞典
中古パソコンに関する用語サイト。
ていうか、単にパソコン用語だと思うのですが(笑)
けど、中古パソコンと私みたいなノリは好きですよ。
おや、さっきのpixia用語サイトと同じ作者か??

中古パソコン やわらか辞典(A-Z)
先ほどの中古パソコン用語のパート2??
飽きずに2つ目のサイトを作るとは強者ですね(笑)
もっと更新して欲しいです(* ̄□ ̄*;


色彩検定関連

色彩検定×CM×ブログ
色彩検定のCMのブログ??
特にそういうわけではないようですが。
色彩検定の解説をしているブログですね。
えぇ、pixiaでも色を扱うので色彩検定を入れてみました(笑)

色彩検定×テクニック×ブログ
お、色彩検定の受験テクニックが載っているブログですね!
面白そう!
このブログもアンドリューさんですかぁ。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]